kirintree’s blog

見たもの、食べたもの、読んだもの、気ままに書いていきます

恵比寿 俺のベーカリー

前から気になっていた俺のベーカリーへ。

 

日曜の午前10時過ぎに行ったところ、店内は満席、2組が順番待ちしていた。

 

席に着き、クロックムッシュを注文。店内でしか食べられない窯出し食パンというのも気になったけど、流石に1人で2品は無理なので断念。。

 

f:id:kirintree:20190910001847j:image

 

食パン分厚い。かなりボリューミーな一皿。1時間かけて完食。

見た目通り美味しいけど、食パンの味を確かめるならやっぱりシンプルなトーストがおすすめ。

 

テイクアウト用の食パンも席で注文可能。「香」を1本(2斤)を購入した。

 

2斤はちょっと多いな〜と思い迷ったけど、家に帰ってから頂くと、2斤すんなり食べれるほど美味しい。甘みがあり、何もつけずにそのまま食べるタイプの食パン。好みでした。