kirintree’s blog

見たもの、食べたもの、読んだもの、気ままに書いていきます

スカイツリーとヨガ

今日は珍しく寝る前に自宅でヨガを。

 

今の家はリビングからスカイツリーが見える(この家の一番のお気に入り!)ので、スカイツリーのライトアップを見ながらやってみることにした。

 

座ってしまうと見えないので、立位のポーズを中心に。と言っても、あまりポーズを覚えていないのだけど。。。

 

f:id:kirintree:20190122235335j:image

(写真は別の日の、夕方のもの。リビングから撮影。)

 

久しぶりにキャンドルも出して、雰囲気はいい感じ。(あとから思ったけど、何か音楽でもかければよかった)

 

お風呂上がりだし、体が伸びるととても気持ちがいい。最近寝る前にストレッチをしていて、目覚めが前よりスッキリとしてきた気がするので、明日の朝もヨガの効果が期待できそう。

 

こういうの、あまり継続はしないんだけど笑、たまにはゆっくりした夜でいいな。

 

では、ゆっくり寝ることにします。

おやすみなさい。